« 夏はどこへ | トップページ | つかの間の晴れ »

2014年8月20日 (水)

あの夏の空はどこへ・・・



今日も福岡地方は雨

雨というより一瞬豪雨でしたね

3日前には久々の青空が覗き

カラッとした天気になったんですけどねー

翌日からはまた梅雨模様

このまま夏を通り越し

秋になるんでしょうか・・・・





Img_0024r118

こんな青空が見たいです







|

« 夏はどこへ | トップページ | つかの間の晴れ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
こちら愛知ではこんな青空。
今夏見た覚えが無い様な・・・
いつもどにょり雲が立ち込めていて。
それでも暑いことには変わりないんですけどね。
そんな中昨日ひさしぶりにヤシカのフィルム式一眼で名古屋鉄道の写真を撮りに行きました。
でも現像所がなかなか見当たらなくって・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年8月21日 (木) 09時13分

モモパパさん  
ご無沙汰ですいません
ほんとに今年の夏はどこへ行ったのでしょうかね~
福岡地方も8月に入ってからも晴れ間の覗いた日は数えるほどです
毎日が蒸し暑いです 今日も朝から雨・・・

フイルムで撮られたんですね
でも現像所がなかなか見あたらないですよね
機会がありましたら是非とも見させていただきたいですね

投稿: いわいわ | 2014年8月24日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はどこへ | トップページ | つかの間の晴れ »