« 夏の空が眩しい | トップページ | 真夏の佐賀平野を駆ける »

2014年8月 6日 (水)

かもめと向日葵



東日本は猛暑

そして九州は先日来の台風の影響で

梅雨に逆戻りしたような天気が続き

ここ一週間は連日の雨です

また次の台風11号の影響でしばらくは

この天気は続く見込みです



あの青々とした

真夏の空はいつ来るのかな・・・・




Img_0292r885
こんな天気で撮影もままならず

ということで過去の作品になりますが

こんな感じで載せてみました



長崎本線 885系白いかもめ





|

« 夏の空が眩しい | トップページ | 真夏の佐賀平野を駆ける »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
九州地方では台風の影響で大雨が続いてるようですね。
こちら名古屋でも突然のゲリラ豪雨。
駅前が冠水してしまい家に帰るのに水の中を歩いて帰ったのでビッチョビチョになってしまいました。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 7日 (木) 08時59分

モモパパさん こんにちは
ゲリラ豪雨も当たり前になってきましたね。
一時は異常気象とまで言われていましたが、今ではどこかで大きな被害が発生していますよね。
地球温暖化の影響が最大の原因だそうですが、このような異常気象をもたらしたのは自然ではなく人間です。
限りある自然大事にしていきたいですね。

投稿: いわいわ | 2014年8月 9日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の空が眩しい | トップページ | 真夏の佐賀平野を駆ける »