« 「ななつ星」 色づいた田園を走る | トップページ | 猛暑日 »

2014年7月23日 (水)

丘の上の船



丘の上に突如現れた巨大な船

実は 巨大な海賊船をモチーフにした遊具です

ま、遊具というより

アトラクションといった方がいいような

全長が約50メートルもあり

中にはいろんな仕掛けが

たくさんあります



海ではなく

山に船があるのが

おもしろいですね





Img_1154r2





Img_1156r2





筑紫野市総合公園







|

« 「ななつ星」 色づいた田園を走る | トップページ | 猛暑日 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

最近は単なる鉄道写真ではなく色々と工夫していますね。
トトロ、カエルの人形ときて、公園のオブジェですか?
良いことじゃないでしょうか、やはり近郊での撮影には限界がありますね。
新聞で見たのですが、日本最南端の駅が消えるかも?と出ていましたね。
なかなか厳しいですね、JR九州さんも頑張ってもらいたいものです。
暑い中の撮影無理せずゆっくり行きましょう。yamax

投稿: yamax | 2014年7月24日 (木) 10時21分

yamaxさん こんにちは

鉄道写真も近郊では少々ネタがつきましたね。
ちょっと遠方にでも行かないと新鮮な写真ができそうもありません。
来月には鹿児島へ行きますので、足を伸ばして指宿あたりへ行きたいですね。
指宿といえば、おっしゃるように枕崎線の西大山駅が無くなるかもわかりませんね。
そうならない内に行ける時に行っときたいですね。
ほんとですよね。暑い中で無理をせずゆっくりといきたいです。

投稿: いわいわ | 2014年7月24日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ななつ星」 色づいた田園を走る | トップページ | 猛暑日 »