« 久大本線 桜のトンネルと赤いゆふ号 | トップページ | 春爛漫 久大本線~豊後中川 »

2014年4月 2日 (水)

今日は中井精也氏と一緒に!



今日は中井精也氏と一緒に!

とはいいましても、偶然にお会いしたんですけね



場所は、日田彦山線の宝珠山駅でです

九州にはよく来られると聞いてはいたのですが

まさか、ここでお会いできるとは

思ってもみませんでしたね



娘さんのひなのちゃんと一緒で

ひなのちゃんも大きくなってとても可愛かったです

でもあまりパパには似てなかったようですが・・・(中井さんごめんなさい)



声を掛けさせて頂くと

気軽に応じていただきました

そして中井氏とひなのちゃんと私と

3人でパチリと





Img_8111rnakai_2

菜の花と桜の淡いピンクそしてあんずの花との

コントラストがとてもきれいでした

ちょっと見えづらいですが、中井精也氏は向こうの踏切の横で

こちらを向いて撮っておられます





Img_2850rrrrnakai

ひなのちゃんも小さ頃からお父さんの中井氏とよくテレビなどにも

出演されてましたが、すっかり大きくなられましたね

いつものポーズでパチリ





Img_2852rrnakai

左が私です 有名人ではないので顔は隠させていただきました

ひなのちゃんもまだ子供さんですので

顔はちょっと隠させていただきました





2014年4月1日 日田彦山線宝珠山







|

« 久大本線 桜のトンネルと赤いゆふ号 | トップページ | 春爛漫 久大本線~豊後中川 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
中井精也氏とご一緒できたんですか~。
偶然とは言えすごいことですね。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 09時22分

中井氏に会いましたか? 撮り鉄のいわさんとしては一番の写真家でしょう。
おまけに一緒に写真まで写り、最高の1日でしたね。作品に益々中井氏の影響が出てきそうですね。

投稿: yamax | 2014年4月 2日 (水) 13時54分

モモパパさん こんにちは
いやーびっくりしましたね。
いつも雑誌とかテレビで拝見させていただいてましたから、
まさかここまで来られているとは思いもよらなかったです。
感激もひとしおでしたね。

投稿: いわいわ | 2014年4月 2日 (水) 18時05分

yamaxさん こんにちは
まさかここに来られてるとは思いもよらなかったですね。
私の撮影テクニックなども結構中井氏の影響が大きく、いわば先生みたいなものです。
この後「ななつ星」を撮られるそうですが、由布院まで行かれたのではないでしょうか。

投稿: いわいわ | 2014年4月 2日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久大本線 桜のトンネルと赤いゆふ号 | トップページ | 春爛漫 久大本線~豊後中川 »