« SL「がんばろう山口・津和野」 | トップページ | 雨の降り続くなか »

2013年11月 5日 (火)

SL「がんばろう山口・津和野」その2



もう走らないのではと諦めていた

山口線のSLが運行されました

生憎の雨の休日でしたが

九州から山口へ遠征してきました



雨にもかかわらず熱心なファンが

私も含めてですが

皆さん朝早くから待ってられましたね





Img_7662r2c60

無情にも雨が降り続くなか傘をさして待ちました





Img_7677r2c56

そして多くのファンの待ち構えるなか見せてくれました

立ち上がる煙とドレンから舞い上がる蒸気

意気な演出です



山口線 長門峡ー渡川







|

« SL「がんばろう山口・津和野」 | トップページ | 雨の降り続くなか »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL「がんばろう山口・津和野」 | トップページ | 雨の降り続くなか »