« ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ | トップページ | すすきも伸びて »

2013年10月16日 (水)

いよいよデビュー!



寝台列車「ななつ星in九州」が

いよいよ本日運行開始です

国内初の「クルーズトレイン」として

九州の観光や、国内の鉄道にとって

新たな歩みが始まりました

今日のななつ星は、九州をほぼ一周する

3泊4日に向け博多駅を午後0時47分出発しました





Img_7630r200





Img_7631r20



本日はあいにく仕事のため撮影にいくことはできませんでしたが

先日の試験走行時に捉えた画像を掲載させていただきました



久大本線天ヶ瀬ー日田 「ななつ星in九州」







|

« ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ | トップページ | すすきも伸びて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ | トップページ | すすきも伸びて »