« JR九州の特急トリオ | トップページ | ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ »

2013年10月14日 (月)

秋の夕暮れ



陽射しも柔らかな秋の夕暮れ時

単行気動車が「カタンコトンカタンコトン」と

リズミカルな音を発しながら

やってきました

すすきも伸びて

沿線はすっかり秋模様です





Img_1900rar303





甘木鉄道AR303







|

« JR九州の特急トリオ | トップページ | ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR九州の特急トリオ | トップページ | ピンクが鮮やかなコスモス&ケイトウ »