« クルーズトレイン「ななつ星in九州」 | トップページ | ななつ星~朝もやのなかを »

2013年10月 1日 (火)

「ななつ星in九州」~豊肥本線阿蘇



阿蘇の大自然からのぼる朝日を受け

早朝に阿蘇駅に到着した「ななつ星」

とはいってもこの日は生憎の曇り空で

朝日をみることはできなかったですけどね



ここではバス観光プランも用意されており

やまなみハイウェイで由布院へ行くこともできます

そしてしばし休憩の「ななつ星」は

このあと大分を経由して由布院へ

向けて出発します





Img_1850r2002_2 

阿蘇駅に停車中です 皆さんまだお休みなんでしょうね





Img_1847r2001_2 

機関車がホームからはみ出すので 切り離して別の留置線へ





Img_1851r2003

金色の「ななつ星」マークが誇らしげに輝いてます





Img_1854r4

客室内の照明もとても鮮やかです





Img_1859r5

阿蘇駅に待機中のななつ星専用バス 

希望者はこのバスで由布院へ向かいます 



2013年9月29日豊肥本線阿蘇駅







|

« クルーズトレイン「ななつ星in九州」 | トップページ | ななつ星~朝もやのなかを »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルーズトレイン「ななつ星in九州」 | トップページ | ななつ星~朝もやのなかを »