« 山口線 豪雨のつめ跡~その2 | トップページ | 山口線 豪雨のつめ跡~鍋倉ー地福 »

2013年8月16日 (金)

山口線 豪雨のつめ跡~徳佐りんご園



ここ徳佐ー鍋倉間にある

徳佐りんご園に来てみました

ここも無残な姿を目のあたりにすることになりました

線路はもちろんのこと

訪れる度にお世話になっている○○りんご園さんのあたりも

相当な被害のようでした

しばらく立ちすくんでいると目頭も熱くなってきましたね



Img_1016r

土台がえぐり取られた家屋と周りはがれきの山です



Img_1012r

レールの元の位置もわかりません



Img_1017r

あちらこちらで家屋が倒壊半壊してました



Img_1018r

電柱も倒れかかって危険な状態です



山口線 徳佐ー鍋倉







|

« 山口線 豪雨のつめ跡~その2 | トップページ | 山口線 豪雨のつめ跡~鍋倉ー地福 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口線 豪雨のつめ跡~その2 | トップページ | 山口線 豪雨のつめ跡~鍋倉ー地福 »