« SL「やまぐち号」無念の運休 | トップページ | 「やまぐち号」あの時~その2 »

2013年8月 6日 (火)

「やまぐち号」あの時



全線復旧まで1年以上かかる山口線

残念ながら今年の「やまぐち号」

いやいや今年だけではないですね

桜の咲く来春の「やまぐち号」も見ることはできないですね

なにか期待していた分だけ体にポッカリ

穴が空いたようです

でもこればっかりは仕方がないですね



あの時の「やまぐち号」を懐かしく・・・・





Img_1850r

白井のカーブを駆け上がる「やまぐち号」ですが

この姿もしばらく見れることはないですね



Img_1847r

そしてここ白井地区も川の氾濫や土砂崩れで集落も豹変しているようです

春には桜秋には紅葉がとてもきれいな白井のカーブですが、

今度この場所に来れるのはいつのことか・・・・



Img_2487rr

長門峡のこの橋りょうは果たして・・・・





山口線白井のカーブ/長門峡







|

« SL「やまぐち号」無念の運休 | トップページ | 「やまぐち号」あの時~その2 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL「やまぐち号」無念の運休 | トップページ | 「やまぐち号」あの時~その2 »