« 笹の葉が舞うように | トップページ | デコポン園から俯瞰撮影 »

2013年1月11日 (金)

つばめの顔



各列車の顔にはそれぞれ特徴が

ありますよね

特に新幹線の顔は個性豊かな

顔が多いですよね



ご多分にもれず

九州新幹線800系つばめの顔は

あの「ワンワン」と似てますよね

特に愛嬌のある目元は

そっくりです



そんな800系つばめを

こんな感じで捉えてみました



Img_5266rrr_3


九州新幹線800系つばめ











|

« 笹の葉が舞うように | トップページ | デコポン園から俯瞰撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹の葉が舞うように | トップページ | デコポン園から俯瞰撮影 »