« すすきも見ごろ | トップページ | コスモスをかき分けて »

2012年10月22日 (月)

コスモスとひまわりの共演

コスモスとひまわりの共演!



長崎本線沿い吉野ヶ里公園には

コスモスとひまわりが見事に咲き誇っています

この時期のひまわりの開花は珍しく

昨日今日と相当の人出のようでしたね



ご多分に漏れず

当方も混まない内に

早朝から行ってきました



Img_12102kanzaki885
かもめの前に木がかかり

ちょっと残念な画になりました



Img_12102kanzaki8852
時間をおいてカメラを向けたら

ひまわり達は一斉にソッポを向きました



Img_121021kosumosu
そしてコスモスには

ミツバチが花粉にまみれながら

せっせと蜜を集めていました



長崎本線 885白いかもめ









|

« すすきも見ごろ | トップページ | コスモスをかき分けて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すすきも見ごろ | トップページ | コスモスをかき分けて »