« 素敵な笑顔 | トップページ | 百日草 »

2012年9月 9日 (日)

高原列車は行く~その2

秋の気配を感じる深緑の

久大本線

 

「ゆふいんの森」と一緒に

大分県日田へやってきました

 

静かな山間を

気動車独特のエンジン音を発しながら

やってくる「ゆふいんの森」を

やや俯瞰気味に捉えてみました

 

Img_191yufu2r
勾配のあるカーブをゆっくりと上がってくる「ゆふいんの森」

 

Img_1291yufu2

深緑の森を駆け上がる「ゆふいんの森」

やはりこの列車は緑が似合いますね

 

久大本線 キハ72ゆふいんの森2号









|

« 素敵な笑顔 | トップページ | 百日草 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な笑顔 | トップページ | 百日草 »