« 光と音の競演 | トップページ | 藍色の夏空 »

2012年8月 8日 (水)

夕暮れの筑後川

先日の筑後川花火大会

会場の周辺の混雑と場所取りもあって

2時間前にはこの場所へ着きました



時間もたっぷりとあり

始まるまではちょっとした宴会でしたね

河川から吹いてくる風が心地よく

おつまみにビール!いやー格別でしたね



この後の撮影もありますので

ほどほどにしました

もちろん行きも帰りも電車です



Img_1285thikugogawa7

18時46分通過の 「あそぼーい」 博多に向けて走ります



Img_1285thikugogawa8

陽もすっかり沈んで通過する列車もこんな感じに



Img_thikugogawa9

夕焼けが残る空に打ち上げられた一発目の花火

ちょっとファンタスティックな感じになりました



2012年8月5日 筑後川花火大会








|

« 光と音の競演 | トップページ | 藍色の夏空 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と音の競演 | トップページ | 藍色の夏空 »