« 白いつばめ | トップページ | 博多祇園山笠も終わって »

2012年7月17日 (火)

嘉例川駅

鹿児島県肥薩線嘉例川駅に

やって来ました



大雨の翌日とあって道路事情等を

心配しましたが、特に規制などもなく

スムーズに来ることができましたね



駅舎の入り口からホームには

願い事がいっぱい書かれた

七夕が飾られてましたね



そうですよね

世の中 理不尽なことが多すぎますよね

そして昨今の地震や豪雨被害

こんなに立て続けに事故が多いと

願わずにいられないですよね



Img_12715karigawa47_2

「 はやとの風」が嘉例川駅にやってきました



Img_1715kareigawa2_4

そして昔のたたずまいをそのままに・・・



Img_12715kareigawa3_2

笑福亭鶴瓶氏が駅前のお店でロケの最中でした

というのは冗談ですけどね

実は今年の2月にNHK「家族に乾杯」という番組で

突然この駅に来られたそうです



2012年7月15日 肥薩線嘉例川駅











|

« 白いつばめ | トップページ | 博多祇園山笠も終わって »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いつばめ | トップページ | 博多祇園山笠も終わって »