« あえぎながらゆっくりと上ってくるC57 | トップページ | 25パーミナルの急勾配を駆け上がる »

2012年5月 5日 (土)

つつじの競演

SLをちょっと一休みして

この時季ならではの花を捉えてみました

 

それにしても今年の連休は天候が不安定ですね

先月の末から雨や曇りですっきりとした

晴天には巡り会えなかったですね

 

今日も朝から小雨の降るあいにくの天気でしたが

午後の晴天に期待して つつじ見物にでかけましたが

今の天候を反映してか咲き状態も今一です

 

それでもなんとかいいとこ撮りで収めてみました


Img_1254hitahikosan471
ピンクや白が鮮やかに

まさにつつじの競演です

 

Img_hitahikosan474_2

Img_hitahikosan474

これで青い空があればいうことはないのですが

ちょっと残念でした

 

2012年5月4日日田彦山線









|

« あえぎながらゆっくりと上ってくるC57 | トップページ | 25パーミナルの急勾配を駆け上がる »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/45133795

この記事へのトラックバック一覧です: つつじの競演:

« あえぎながらゆっくりと上ってくるC57 | トップページ | 25パーミナルの急勾配を駆け上がる »