« 新緑に映える色鮮やかなつつじ | トップページ | 新緑を走る広島色 »

2012年5月 8日 (火)

サミットを登りきったC57

C57が見えてからどのくらい時間が経ったでしょうか


ファインダーに覗きこんだままで

時間が経つのも気にしなかったのですが

ここにくるまで結構ながかったようです


リズミカルに聞こえるドラフト音やプラスト音

そして風に影響され煙が右へ左へなびき

いかにもC57があえいでいるようでした


そしてやっとサミットにやってきたC57「やまぐち号」

撮影には最高のシチュエーションでした

ほんとに感謝!感激です


Img_12430yamagutic578_2
グレーの煙から真っ黒い煙が真っ直ぐにあがり


Img_12430yamagutic573_2
風に影響され煙が右へ左へ踊り


Img_12430yamagutic579jpg_2
そしてやっと登りきってサミットへ

いやーほんとに「ご苦労さん」って言いたくなる そんな気分ですね

2012年4月30日 山口線仁保ー篠目








|

« 新緑に映える色鮮やかなつつじ | トップページ | 新緑を走る広島色 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/45169994

この記事へのトラックバック一覧です: サミットを登りきったC57:

« 新緑に映える色鮮やかなつつじ | トップページ | 新緑を走る広島色 »