« C571やまぐち号 | トップページ | レンゲにみどり »

2012年4月23日 (月)

写真展を開催します

写真展というほどおおげさなものではないですが

筑紫野市二日市湯町にある 町屋Cafe「茶の子」さんと

縁があって、今回写真を展示して頂くことになりました


九州をメインとした鉄道写真ですが

風光明媚なローカル線を走る列車から新幹線

そして過去コンテストで入賞した作品など19点展示します


展示会場 : 町屋Cafe 「茶の子」

        営業時間11:00~22:00 (定休日/毎週月曜日)

場所 : 福岡県筑紫野市湯町2丁目4-11

最寄りの駅 : JR鹿児島本線二日市駅下車徒歩約10分

お車の場合 : 県道31号線(通称5号線)沿い大観荘から湯町方面へ約200メートル

展示期間 : 5月3日~6月23日


二日市湯町、この辺りは昔から博多の奥座敷と呼ばれ

周りには温泉が何か所かあります

源泉かけ流しの温泉から、ここ「茶の子」のすぐ横には

筑紫野市が運営する「御前湯」があります

因みに入浴料は200円です


普通の生活をちょっと楽しくする和カフェ

コーヒーから焼き菓子とパンそして食事からデザートまで

色々と楽しめます

温泉上がりにちょっと立ち寄ってみませんか

お待ちしております


Img_1739rr2_2
「茶の子」さんの正面入り口です

お店の中は広くゆっくりとくつろぐことができますよ!


Gurumet_tei1108_2

周辺のグルメマップです 「七」が「茶の子」さんです

画像上をクリックしますと拡大します


「茶の子」の 甘党おやじのブログです

お時間があれば覗いてみてください

過去の催しやおやじ自慢の料理やデザートなどが載っていますよ










|

« C571やまぐち号 | トップページ | レンゲにみどり »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/44981583

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展を開催します:

« C571やまぐち号 | トップページ | レンゲにみどり »