« 冬晴れを疾走! | トップページ | くすのきを駆け抜ける »

2012年1月14日 (土)

JR九州の特急列車

JR九州博多駅を発着する特急列車達を

ここ門司港駅にある九州鉄道記念館で

ジオラマで捉えてみました

デザインやカラーがとてもユニークな

個性のある列車達!

 

そしてここでは九州一周の旅を楽しむこともできます

 

Img_1219tetudoukinenkan4
「あそぼーい」から「ソニック」そして「ゆふいんの森」まで勢ぞろい

 

Img_1219tetudoukinenkan2
そして新幹線ホームには懐かしい0系とN700系の2ショット

ジオラマでないとこのようなショットは見れないですよね

 

Img_1219tetudoukinenkan1
そしてJR博多駅の正面玄関と

ホームでは「あそぼーい」が発車待ちです

 

2012年1月9日 九州鉄道記念館









|

« 冬晴れを疾走! | トップページ | くすのきを駆け抜ける »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/43731870

この記事へのトラックバック一覧です: JR九州の特急列車:

« 冬晴れを疾走! | トップページ | くすのきを駆け抜ける »