« 2011年を振り返って!~485系 | トップページ | 日南マリーン号 »

2011年12月30日 (金)

2011年を振り返って~コンテスト受賞作品

今年はコンテストに応募した作品が全て受賞しました

とはいっても受賞作品は3点ですけどね

でも地方から全国版まで

幅広く活躍することができました



手前味噌になりますが、

撮り鉄にとってはとても充実した1年でした

これを励みに来年はより以上の

作品作りをしていきたいですね



それでは受賞作品をご紹介いします



Img_hitahikosan_3


「銀河鉄道」 

日田彦山線にかかるアーチ橋がライトアップされ

幻想的な雰囲気で画づくりしてみました



Img_kyudai72_3

「さくら舞う」

さくらもぼちぼち散り始めた久大本線豊後中川

そこにタイミングよくやって来た「ゆふいんの森」をパチリ!



Img_kyushusinkansen_sakura_3
「燃える」

「タムロン鉄道風景コンテスト」で今年最高の賞である

大賞をいただくことができました

九州新幹線「さくら」を夕焼けの中で捉えた1枚です



本日の書き込みで今年の作品発表は終了です

1年間ありがとうございました

来年こそはいいことばかり続く年で

あって欲しいと願います

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ











|

« 2011年を振り返って!~485系 | トップページ | 日南マリーン号 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/43552439

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返って~コンテスト受賞作品:

« 2011年を振り返って!~485系 | トップページ | 日南マリーン号 »