« コーポレートカラー | トップページ | 花&ゆふ »

2011年9月 4日 (日)

とても綺麗な新幹線パーサー

JR博多駅で新幹線のぞみの発車待ちで

16号車の乗降口に立っておられた

のぞみのパーサーの方に

ちょっと声をかけさせていただき

写真を撮らせていただいていいですかとお願いすると

「はい、いいですよ!」との返事です

但し公開は困りますとの条件で撮らせていただきました



いやーそれにしてもとてもお綺麗な方です

「めざましテレビ」の女子アナ 生野陽子似でしょうか

いや、個人的にはそれ以上ですね・・・・



どちらまで乗務されるのですかとたずねると「新大阪までです」

ご出身も大阪ですかと聞くと「いえ、福岡市内です」とのことです

そういえば生野陽子アナも確か福岡でしたね

やはりこの方も「博多美人」なんですね~



先日は大変お忙しい中ありがとうございました

このような形で画作りさせていただきました



Img_11827hakatan700



2011年8月新幹線博多駅











|

« コーポレートカラー | トップページ | 花&ゆふ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/41486331

この記事へのトラックバック一覧です: とても綺麗な新幹線パーサー:

« コーポレートカラー | トップページ | 花&ゆふ »