« 津和野路を走る~その4 | トップページ | 山陰路~益田市遠田 »

2011年8月20日 (土)

山陰路~益田

長門峡から津和野を抜け

ここ島根県益田市へ入り

夕陽がとてもきれいな場所で有名な

大浜へ来ましたが、生憎天気は曇り空



時間も経てばなんとかお日さまが覗くだろうと

期待しつつ車の中で待機するが

一向にその気配がなし



また列車の本数も少なく1時間に1本という時間帯

ちょっと条件が悪いのと少々バテ気味のため

通過する列車を撮り



今日はあきらめ明日に期待します



Img_11813ohama120

夏の穏やかな日本海 

その海岸沿いを走る山陰本線を

上りの普通列車キハ120が通過します



Img_11813misumi

前面の飛行機の翼のような赤のデザインがユニークですね

なにを意味しているんでしょうかね・・・・



Img_11813ohama

うっすらと雲の間から日も差してきましたが

列車が来るまで1時間少々

いいロケーションなんですが・・・・

既に撤収の準備にかかってます



明日に期待して・・・・



2011年8月13日山陰本線益田市大浜











|

« 津和野路を走る~その4 | トップページ | 山陰路~益田市遠田 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/41278998

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰路~益田:

« 津和野路を走る~その4 | トップページ | 山陰路~益田市遠田 »