« 真幸駅 | トップページ | 日豊本線を走る787 »

2011年7月19日 (火)

「いさぶろう・しんぺい号」のアテンダント

昨日に引き続き

肥薩線真幸駅で

「いさぶろう・しんぺい号」で乗務されている

とても綺麗なアテンダントさんを

撮らせていただきました



Img_11717masakiatenndannto1

撮るほうが緊張したら駄目ですね

アテンダントさんもやや緊張気味?



Img_11717masakiatenndannto2

「あら!撮ってたのね・・・・」

演出のない自然体が一番ですね

表情もとても柔らかです



Img_11717masakiatenndannto

「いさぶろう・しんぺい号」の中で

ブレたところはお許しください



それにしてもJR九州のアテンダントさんは

容姿端麗の方が多いですね

これでしたら

乗り鉄もやみつきになりそうですね!



アテンダントさんへ!

当日はお忙しいところをありがとうございました

とてもいい画ができあがりました

またお会いできる日を楽しみにしています



2011年7月17日肥薩線真幸駅



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します









|

« 真幸駅 | トップページ | 日豊本線を走る787 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/40861871

この記事へのトラックバック一覧です: 「いさぶろう・しんぺい号」のアテンダント:

« 真幸駅 | トップページ | 日豊本線を走る787 »