« 日豊本線を走る787 | トップページ | 夕焼けを走る »

2011年7月21日 (木)

真幸駅~その2

二人でホームにある鐘を鳴らし

真の幸せを願う

そんなとてもロマンチックな駅

肥薩線真幸駅!



結構山深い標高の高い所にあり

そこには

透き通るような真っ青な空と深緑

そして心地よい風

時おりヒグラシの鳴き声が聞こえ

すっかり時間を忘れさせてくれる

そんなゆっくりとしたところです



久しぶりにスローな雰囲気を

味わうことができました



Img_11717masakikane

いさぶろう・しんぺい号と真幸駅

そして幸せの鐘

いい雰囲気です



Img_11717masakitannzaku

ホームの横には震災の早い復興を願う短冊が

いっぱい飾れてましたね



Img_11717masaki4

スイッチバックから人吉へ向かう「いさぶろう・しんぺい号」

千葉のご夫婦 そして皆さんに手を振って

さようならーです・・・・

このような別れも寂しいですね・・・

なーーんて 年甲斐もなくちょっとセンチメンタルに



2011年7月17日肥薩線 真幸駅



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します









|

« 日豊本線を走る787 | トップページ | 夕焼けを走る »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/40889873

この記事へのトラックバック一覧です: 真幸駅~その2:

« 日豊本線を走る787 | トップページ | 夕焼けを走る »