« 485系みどり&かもめ | トップページ | 鉄と花 »

2011年6月27日 (月)

485系かもめ&みどり~復路

「485系かもめ・みどり特別ツアー」

26日は復路のところを

捉えてみました



生憎台風の余波が残る中

いつもの場所

鹿児島本線東郷ー東福間に

出かけたのですが



風がまともにあたり

とてもカメラを構える事ができず

この場所を移動

なんとか風があたらない場所を探し

見つけたポイントがここです



なんとかカメラを構えることができましたが

こんどは雨が降り出し

いやぁー思ったようにいかないものですね



早くから来ていた皆さんもあっち行ったりこっちへ行ったり

後から来てよかった~・・・・・

それではどうぞ



Img_11626kamome485

堂々の8両編成です

これで晴れていればいい画に ・・・・残念

こんな時期ですから仕方ないですね



Img_11626kamomehm_3

懐かしい「かもめ」のHM



2011年6月26日鹿児島本線東福間ー東郷



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します









|

« 485系みどり&かもめ | トップページ | 鉄と花 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/40571210

この記事へのトラックバック一覧です: 485系かもめ&みどり~復路:

« 485系みどり&かもめ | トップページ | 鉄と花 »