« 夕焼け | トップページ | なんとなく無気味 »

2011年6月 5日 (日)

めがね橋と水鏡

水鏡の撮影に今年もやってきました

日田彦山線

棚田百景でも有名な沿線界隈の棚田



この時期になるとこの棚田の田んぼにも水が張られ

一面が水鏡となります



田植えは既に終っていましたが

田んぼには期待通り水もほどよく張られ

生憎小雨の降る天候でしたが

何とか撮影することができました



Img_1165hita



めがね橋がくっきりと田んぼに映り

そしてキハ47が通過します

めがね橋と水鏡そしてキハのコラボ

久々にいい画作りができました



2011年6月4日日田彦山線



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します









|

« 夕焼け | トップページ | なんとなく無気味 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/40274845

この記事へのトラックバック一覧です: めがね橋と水鏡:

« 夕焼け | トップページ | なんとなく無気味 »