« 芝桜とキハ | トップページ | 今日のさくら »

2011年4月19日 (火)

はやとの風と子ども達

肥薩線を南へ下り鹿児島県横川から

霧島市牧園町へ

この辺りで「はやとの風」を狙おうとするが

いいポイントがなく仕方なしに霧島温泉駅で撮る事に

やはりこの黒は難しいですね

毎度のことながら安定しません



撮り終えて駅を出ようとすると子ども達の笑い声

入り口の横でテーブルを囲んで3人の子どもが何か語らっています

立て長のイスに座って子ども達の無邪気な表情

そしてこの明るい笑顔

思わずレンズを向けパチリ

見ている方も童心に返り癒されたそんな一時でした

子ども達にありがとう・・・・



Img_11417hayato1

ホームに咲く芝桜を前に・・・ いやーこの黒は難しいです



Img_11417hayato3

霧島温泉駅を発車する47DC「はやとの風」



Img_11417kirisma

この子ども達の笑顔がたまらないですね・・・・

ローカル線ならではの一時でした



2011年11月16日肥薩線 霧島温泉駅



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します







|

« 芝桜とキハ | トップページ | 今日のさくら »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/39673526

この記事へのトラックバック一覧です: はやとの風と子ども達:

« 芝桜とキハ | トップページ | 今日のさくら »