« 海を走る | トップページ | シーサイドライナー »

2011年4月30日 (土)

撮影会

今日は趣向を変えて可愛いモデルさんの撮影会に

知人に誘われてなんですが

モデルの撮影なんて今まではあまり縁もなく

気が進まなかったのですが

鉄でも人でも撮ることに関しては一緒と思い

知人と一緒に Let`Go・・・です



モデルは3人で自分の好みに合わせて

付くことができます

木立の下でポーズをとってもらい



○○ちゃん「 もう少し口元を開けて・・・アゴを引いて・・・」

「帽子をかぶって そうそう・・・・」

あーでもないこーでもない注文ばかり付けて

しろうとはこれだから困りますね~



しかしそれでもモデルさんはじっと我慢

笑顔を絶やしません



腹のなかではこのおっさん(未だ青年ですが)・・・・と

思っているんでしょうね



ということで 可愛いモデルちゃんをどうぞ・・・・



Img_11429moderu1

どうですかこの眼差し 見る目が違います



Img_11429moderu2



若葉がまぶしい新緑をバックに 彼女の笑顔がとても素敵です



Img_11429moderu3

彼女を変えてみて 赤い帽子に笑顔がいいですね



2011年4月29日筑紫野市二日市天拝公園



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します 









|

« 海を走る | トップページ | シーサイドライナー »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

管理人様、こんばんは。やはり撮影技術が高いですね、ウラ若きモデル嬢が「それなりに」綺麗に見えます。時には目の保養になる被写体を撮りたいモノです、夏場の百道浜で水○モデル嬢の撮影会が有ったら参加したいです。公式なイベント以外で写したら単なる○撮ですから、でも仮に仕事としての撮影だとしても1対1となれば緊張するでしょうねェ~。

投稿: 夢幻鉄道 | 2011年5月 1日 (日) 20時10分

夢幻鉄道さま こんばんは

鉄道と違って相手は生身ですから緊張しますね
ましてモデル撮影なんて今までほとんど
縁がないものですから 場の雰囲気に慣れるまで少々時間がかかりましたね
でも撮る方も撮られる方もお互い真剣でした

投稿: いわいわ | 2011年5月 2日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/39811453

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 海を走る | トップページ | シーサイドライナー »