« 陽が沈んで | トップページ | 今できること! »

2011年3月13日 (日)

静かな開通日

「東日本大震災」 大変大きな被害をもたらしましたね

被害を受けられた皆様にはこの場をお借りして

お見舞いを申し上げます

また不幸にしてお亡くなりになられた方には

心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに

一日も早い復興を切にお祈りいたします



このような状況のなかでブログ更新も心苦しく

昨日は休みとさせていただきました



そんななかで昨日は九州新幹線が全線開業となりましたが

震災受けて各駅の開業式典や出発式は自粛となり

異例の静かな開通日になりました



Img_11312tubame

オンリーワン800系つばめ

朝日を受け博多を出発です



2011年3月12日



※画像をクリックしますとオリジナル画像に拡大します







|

« 陽が沈んで | トップページ | 今できること! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/39208318

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな開通日:

« 陽が沈んで | トップページ | 今できること! »