« いよいよ全線開通 | トップページ | 2回目のお正月 »

2010年12月30日 (木)

春夏秋冬

今年の春夏秋冬に撮影し由布岳です

四季折々によって景観を変える由布岳と

麓の田園がとても画になります

Ssimg_6613 初冬の由布岳 山頂付近は薄っすらと雪化粧です

Ssimg_6263 南由布駅の周りは桜と菜の花が満開でした

Ssimg_7022 稲穂も色づいてきた8月 由布岳も深緑に染まりまぶしかったです

Ssimg_7880透き通った真っ青な空に晩秋の由布岳をはっきりと見ることができました



来年はもっと魅力のある由布岳を撮ってみたいですね



本年もいよいよ明日で終わりですね

今日で今年最後の掲載とさせていただきます

この一年多くの方のご訪問をいただきありがとうございました

来年も変わらぬご愛願のほどよろしくお願いいたします

それではよいお正月をお迎え下さい・・・・・



※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

 

|

« いよいよ全線開通 | トップページ | 2回目のお正月 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/38273083

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬:

« いよいよ全線開通 | トップページ | 2回目のお正月 »