« いよいよラストラン | トップページ | SLやまぐち号~重連+あすか(その2) »

2010年10月17日 (日)

SLやまぐち号~重連+ 「あすか」

昨日と今日と忙しかったですね

忙しいと言ってもカメラ抱えてのお出かけですけどね

昨日は西鉄電車の「さよんら2000系」の撮影 (ラストランは本日です)

今日は山口線 SLやまぐち号のC57とC56重連

そして客車は「あすか」6両編成という超豪華版の撮影

いやーそれにしてもたまりませんでした

しかし人・人・人・・・黒山の人だかりで いいポイントは入り込む余地もなかったですね

ここには過去にも何回か来てるが 今回の人の多さにはちょっとびっくりしましたね・・・・



まずは徳佐と長門峡で

Ssimg_2507rrSLの黒とすすきのコントラストがいいですね・・・・ 煙もいい形で上っています

Ssimg_2495r 重連からはき出される煙が旨く風に乗りたなびいてますね・・・・



先週の「なにわ」は用事があって来れなかったんですが

その分今回の「あすか」に期待しました

やはり期待通り見せてくれましたね・・・・ひさし振りに満足した撮影でしたヽ(´▽`)/

2010年10月17日山口線

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« いよいよラストラン | トップページ | SLやまぐち号~重連+あすか(その2) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/37275642

この記事へのトラックバック一覧です: SLやまぐち号~重連+ 「あすか」:

« いよいよラストラン | トップページ | SLやまぐち号~重連+あすか(その2) »