« 赤い特急 | トップページ | 復活特急 485系かもめ »

2010年10月10日 (日)

秋爛漫

すっかり秋めいて来た今日このごろ

時期遅れの彼岸花も終わり 秋の桜とも言われるコスモスが満開ですね

そんななか 小倉南の採銅所へ行ってきました

情報どおりコスモスやキバナコスモスが見事な咲きっぷりでしたね

まさしく秋爛漫です

Ssimg_2399rr トンネルの前に色づいた花が欲しかったですね・・・

Ssimg_2412 沿線はコスモスやキバナコスモスが埋め尽くされ線路も見えないくらいです

Ssimg_2402r 秋の柔らかい日差しを受けコスモスも気持ちよさそうです

日田彦山線採銅所辺りはご覧のとおりです

近所の住民の方が全て管理をされており

おかげで年々品種も増え

毎年色とりどりの花を楽しませてくれるそうです

2010年10月10日 日田彦山線採銅所にて

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« 赤い特急 | トップページ | 復活特急 485系かもめ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/37168285

この記事へのトラックバック一覧です: 秋爛漫:

« 赤い特急 | トップページ | 復活特急 485系かもめ »