« 秋爛漫 | トップページ | 秋爛漫~未だつぼみ »

2010年10月11日 (月)

復活特急 485系かもめ

JR九州より 白いかもめ10周年記念企画として

「485系かもめ」が国鉄色で昨日運行されました(博多→長崎)

毎度のことでJR九州さんはすばらしい企画を立てられるんですが

折角の記念企画ですから3両編成ではちょっとさびしかったですね

せめて4両編成は欲しかったです                                  (乗車してないのに偉そうなことを言ってすんません) 

Ssimg_2387r_3 この編成も今度いつ見れるかわかりませんね・・・・

Img_2420 10周年記念企画のヘッドマーク

Ssimg_0077r_2 現在運行されている885系「白いかもめ」

九州の485系も廃止されるなか貴重な運行を見ることができました

次回はいつ見れるかわかりませんね・・・・ひょっとしたらもう見れないかも・・・・

2010年10月10日鹿児島本線天拝山ー原田にて

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« 秋爛漫 | トップページ | 秋爛漫~未だつぼみ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/37178722

この記事へのトラックバック一覧です: 復活特急 485系かもめ:

« 秋爛漫 | トップページ | 秋爛漫~未だつぼみ »