« ED76三重連~あさかぜ | トップページ | 特急「ゆふいんの森」キハ71&キハ72 »

2010年9月27日 (月)

ED76三重連~復路 「明星」

昨日の往路「あさかぜ」

今日は復路でHMを取り替えた「明星」の運行です

Ssdscn0072r 色鮮やかな「明星」のHM

Ssimg_2256r

今回のED76三重連!さすがにイベント上手なJR九州さんと

思いましたが、でもチョット残念でしたね・・・・

乗客ではないのであまり偉そうなことは言えないんですが

企画はいいのですが、使われた車両が ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

お客様を乗せて走るにはチョット・・・・という感じですね

三連の釜の錆びや色落ちといい そして客車の塗装のはがれやへこみ

特にオロネ15-3005などは窓の上あたりに大きなへこみのような跡があり

みるのも無残でチョット可哀想・・・・・(。>0<。)

このまま解体工場に行ってもよさそうな感じでしたね(乗客の方には申し訳ないですが)

時間の問題でしょうけども・・・・

2010年9月26日鹿児島本線久留米ー鳥栖にて

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« ED76三重連~あさかぜ | トップページ | 特急「ゆふいんの森」キハ71&キハ72 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

もしかして、私の近くで撮影されていた方ですか?
子どもと一緒に撮っていました。
お騒がせして済みませんでした。

投稿: M10S | 2010年9月27日 (月) 23時06分

M10Sさん こんにちは
お隣にいらっしゃったのはM10Sさんだったんですね
確か子どもさんがペンタックスの一眼を構えてられましたね
いやー失礼しました
まさかあんな近くでお会いできるなんて世の中って
ほんとに狭いですね~
またどこかでお会いできるかもわからないですね~
その時はよろしく・・・・

投稿: いわいわ | 2010年9月28日 (火) 18時48分

私のほうこそ、御挨拶もせずに大変失礼いたしました。
ブログを拝見して初めていわいわ様と気づきました。
いつもすばらしい作品を拝見して、自分もこんなふうに撮れたらなあと憧れています。
またお会いしたいですね!
今後もよろしくお願いいたします。

投稿: M10S | 2010年9月28日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/36954917

この記事へのトラックバック一覧です: ED76三重連~復路 「明星」:

« ED76三重連~あさかぜ | トップページ | 特急「ゆふいんの森」キハ71&キハ72 »