« ハウステンボス | トップページ | SLやまぐち号~長門峡(上り編) »

2010年8月23日 (月)

SLやまぐち号~真夏のサプライズ

SLやまぐち号 上り編です

上りの撮影ポイントといえば 津和野周辺ではやはり本門前か白井ですね

今回はとりあえず白井へ

サプライズがあったのもこの場所です

あの前原国土交通大臣が8月7日にここにやってきました

決してダムの視察ではありません やまぐち号を撮りにきたのです

当日はカメラマンも多くそこに車数台を引き連れて来られたみたいですが

降りるなり前原大臣とわかったそうですね

また写真撮影にも気軽に応じられとてもきさくなかただったそうです

でもプライベートの休日だそうですが、SPに拘束され大変のようですね

大臣となればしかたないですね なにか問題があると国の一大事ですからね

ということで白井のカーブでSLやまぐち号を待ちます 

早めに来たつもりなんですが、定番のお立ち台だけあってファンで一杯でした

Ssimg_1850rr いやーこの感じがいいですね モクモクと煙を噴き上げて現れる姿はやはりC57です     感激また感激です

Ssimg_1852煙を巻いてカーブをゆっくり上ってきます

8月14日白井にて

|

« ハウステンボス | トップページ | SLやまぐち号~長門峡(上り編) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/36320453

この記事へのトラックバック一覧です: SLやまぐち号~真夏のサプライズ:

« ハウステンボス | トップページ | SLやまぐち号~長門峡(上り編) »