« 日没の頃 | トップページ | 特別列車 「EXILE EXPRESS」運行決定! »

2010年7月27日 (火)

元都営三田線 6000系

熊本電鉄で運行されている元都営地下鉄三田線の6000系です

この6000系を藤崎宮前駅ー黒髪町駅間で撮影しました

この間は一般道路と線路が並走し、角ばった大きな車体が民家の軒先を

かすめるようにして走ります

どこまでが車道と線路か、そして民家との境界線は?とてもわかりません

そして民家の玄関前には、車がはみ出るようにして止められており

見るものにとってはちょっと怖いですが、この地区においてはこれが普通なんでしょうね

電車もかなりスピードを落として走ります

Ssimg_1796 見性禅寺前のカーブに現れた6000系 かなり車体が大きく見えます

Ssimg_1794 民家の軒先をかすめるようにして走ります

Ssimg_1799rr必由館高前から捉えた6000系 目の前にして見るとほんとに大きいです

熊本電鉄藤崎宮前駅ー黒髪駅間にて

|

« 日没の頃 | トップページ | 特別列車 「EXILE EXPRESS」運行決定! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/35919820

この記事へのトラックバック一覧です: 元都営三田線 6000系:

« 日没の頃 | トップページ | 特別列車 「EXILE EXPRESS」運行決定! »