« 復活!キハ58・65 | トップページ | 球磨川の水が・・・・ »

2010年7月19日 (月)

黒い特急・・・はやとの風

ひさしぶりに「はやとの風」に会ってきました

黒の精悍なキハ47!いつ見てもカッコいいですね

鹿児島県北部は午前中はどんよりとした雲が立ちこめ時おり小雨が降る

あいにくの天気でしたが、黒い特急「はやとの風」は元気に走っていました

Ssimg_1771r 山あいから聞こえるキハ独特のディーゼル音 音が迫ってくると同時に現れた「はやとの風」 待つ間のこの高ぶる感情がなんともいえないですね・・・いやー感激感激です

Ssimg_1758r

車体を傾けコーナーから直線に進入する「はやとの風」 キッチリ画になります

Ssimg_1774

目の前を走り去っていく「はやとの風」  後ろ姿も画になりますね・・・・

7月19日 肥薩線 植村-霧島温泉にて

|

« 復活!キハ58・65 | トップページ | 球磨川の水が・・・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

深い緑の中を走る様子がいいですね。
個人的に2枚目が大好きです。
時刻表かポスターみたいな雰囲気ですね。

投稿: M10S | 2010年7月20日 (火) 05時34分

M10Sさん こんにちは
ありがとうございます
車体が黒ですと画になりますよね・・・

投稿: いわいわ | 2010年7月25日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/35811462

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い特急・・・はやとの風:

« 復活!キハ58・65 | トップページ | 球磨川の水が・・・・ »