« 元都営地下鉄三田線 | トップページ | EF81茶釜403号機&405号機 »

2010年6月16日 (水)

ゆふいんの森~衣替えしたアテンダントさん

衣替えした「ゆふいんの森」のアテンダントさんです

制服も夏らしく明るい感じになりましたね

JR九州のこの「ゆふいんの森」そして「ゆふデラックス」「ゆふ号」など

ほんとに可愛いアテンダントさんが多いですね

一度乗りたいもんです

Simg_1467r 鹿児島本線大野-都府楼間を走るキハ71「ゆふいんの森」

S012r ちょっと横目のところをパチリ・・・・

S014rすいません笑顔で・・・とお願いしましたら!とっいうのは冗談ですが              しかしこちらを向いていただき にこりとしていただきました                   ありがとうございます

近々乗車させていただきますのでその時はよろしくお願いします・・・・

※アテンダントさんの掲載にあたってはJR九州さんの了解をいただいてます                

|

« 元都営地下鉄三田線 | トップページ | EF81茶釜403号機&405号機 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/35301527

この記事へのトラックバック一覧です: ゆふいんの森~衣替えしたアテンダントさん:

« 元都営地下鉄三田線 | トップページ | EF81茶釜403号機&405号機 »