« 山陰本線~青浦鉄橋 | トップページ | キハ47広島色 »

2010年5月 6日 (木)

満開のツツジとキハ

ツツジもそろそろ見納めの時期となり、昨日はお気に入りの場所

東峰村筑前岩屋に行ってきました

山陰、山口はちょっとお休みです

Simg_1085rr じゅうたんを敷き詰めたようなツツジ園をDC125がゆっくりと進んできました

Ssimg_1097r色とりどりのツツジと黄色のDC125がよく似合います

Ssimg_1093r近くの林道からちょっと俯瞰です

ツツジ園が近づくにつれツツジのいい香りがしてきます

筑前岩屋は想像していたとおりツツジが満開で見事でしたね

その脇を日田彦山線が走っており列車と絡めてちょっと撮影です

やはり鉄には花が似合いますよね・・・・

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« 山陰本線~青浦鉄橋 | トップページ | キハ47広島色 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/34556014

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のツツジとキハ:

« 山陰本線~青浦鉄橋 | トップページ | キハ47広島色 »