« 筑後川トラス鉄橋 | トップページ | 長崎本線~かもめ&かもめ »

2010年5月30日 (日)

マリン色のシーサイドライナー

飲み会、昨日は船釣り、そして今日は写真撮影と久しぶりに忙しいなか

充実した週末でした (周りから冷たい目で見られながら・・・・)

昨日は早朝から佐賀県川副町にある漁港から有明海へスズキ狙いで船釣り!      (釣果は後日報告で・・・)

そして今日は、以前からどうしても俯瞰撮影をしたい場所があって長崎へ出かけました

Simg_1304 真っ青な海と空そして緑がまぶしい新緑その脇をシーサイドライナー(キハ66)が走り抜けていきます 雄大な景色にほんとに自然の美しさを感じさせます                                 大村線喜々津-東園間

Simg_1308_2海岸沿いを走るシーサイドライナーのマリン色が映えます 大村線大草-東園間 

今日は朝から梅雨前の絶好の晴天でした

しかし風が強く特に午後になるとかなり風が強くなり立てた三脚もぶれる様な状況です

R・Sを使っても全く効果はなくほとんど手持ち撮影でした

少々画像もぶれ気味です ご勘弁ください・・・・

|

« 筑後川トラス鉄橋 | トップページ | 長崎本線~かもめ&かもめ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/34957773

この記事へのトラックバック一覧です: マリン色のシーサイドライナー:

« 筑後川トラス鉄橋 | トップページ | 長崎本線~かもめ&かもめ »