« アーチ型栗木橋梁 | トップページ | 高千穂峰と485系きりしま »

2010年3月22日 (月)

肥薩線~ハチロク「SL人吉号」

Simg_03627rr 桜の下を駆け抜ける人吉号

Simg_0644 球磨川に架かる第二橋梁で ちょっと煙が残念です

21~22日と肥薩線~霧島へロケハンしてきました

21日は黄砂が飛来し、特に午前中は見通しも悪く

太陽も黄砂で雲に覆われ昼間でもやや薄暗い感じでしたね

SL人吉号もちょっと心配でしたが、心配とは裏腹にしっかりと走る姿を見ることができました

いや-感激感激です!

今年初めての撮影でしたが、昨年とは違ってちょっとお色直しされたみたいですね

黒ビカリする塗装とハチロクのエンブレムが一層輝いて見えました

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« アーチ型栗木橋梁 | トップページ | 高千穂峰と485系きりしま »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/33884278

この記事へのトラックバック一覧です: 肥薩線~ハチロク「SL人吉号」:

« アーチ型栗木橋梁 | トップページ | 高千穂峰と485系きりしま »