« さよならが近い | トップページ | 100系こだま »

2010年2月14日 (日)

今日の新幹線

Ssimg_0376r 博多行きのN700系

Ssimg_0382 500系こだま

Ssimg_0369 700系レールスター

今日も朝からどんより

太平洋側の冬晴れと違って福岡は日本海特有の雲の低い天気です

暇もあって朝から新幹線を追っかけて福岡から小倉方面へロケハンしました

新幹線とほぼ並行して走ったところあるもんですね

小倉の手前で見つけました

九州の新幹線はトンネルが多くなかなかいい場所が見当たらないんですが

この場所はいいです 新幹線を見下ろせて

架線柱以外はこれといった障害物もありません

また、天気がよければ順光で狙えます

その場所で捕らえたのがこの画です

博多-小倉間 鞍手にて

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します 

|

« さよならが近い | トップページ | 100系こだま »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/33376409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新幹線:

« さよならが近い | トップページ | 100系こだま »