« 日本最大のZ型スイッチバック | トップページ | 赤が映える九州横断特急 »

2009年10月 6日 (火)

雄大な阿蘇山をバックに!

南阿蘇鉄道のトロッコ列車「ゆうすげ」号です

S0178r

雄大な阿蘇山の麓を走る南阿蘇鉄道 「ゆうすげ」号がやってきました

S0181rr_2   

見晴台で根子岳をバックにパチリ!「ゆうすげ」号の色の鮮やかさと抜けるような青空そして周りの山々の緑と最高のロケーションでした

立野のスイッチバックの撮影後立野駅から「ゆうすげ」号に乗り

高森駅間を往復するつもりでしたが、11時45分初の列車は満席のため

この列車には乗ることができませんでした 

もう10分早ければ乗れたのに残念・・・

しかたなく車で高森までロケハンをしながらこちらものんびりと走りました

※画像上をクリックしますとオリジナル画像に拡大します

|

« 日本最大のZ型スイッチバック | トップページ | 赤が映える九州横断特急 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/31676587

この記事へのトラックバック一覧です: 雄大な阿蘇山をバックに!:

« 日本最大のZ型スイッチバック | トップページ | 赤が映える九州横断特急 »