« やまぐち号~C57&C56重連(その2) | トップページ | C57&C56重連~津和野にて »

2009年8月17日 (月)

やまぐち号~C57&C56重連(その3)

長門峡を早々と切りあげ徳佐にやってきました 時間的には30分弱かかり何とか間に合いましたが 撮影場所のSカーブは人・人・人でとても場所などありません それではと車を船平山方向へ走らせ2つ目の踏み切り辺りで狙うことにしました

Ss016rrr

お隣の皆さんは全て女性の方々です ご挨拶をさせていただき横で撮らせていただくことにしました それにしても傘を差してファインダーを覗く姿はお見事です

Ssimg_0938

雨の降るなか重連がやってきました ここでは直線に入るためややスピードも出ているみたいですね

ここも雨でした この調子だと本日の晴れ間は期待できませんね

この後津和野です

 

|

« やまぐち号~C57&C56重連(その2) | トップページ | C57&C56重連~津和野にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/30995546

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち号~C57&C56重連(その3):

« やまぐち号~C57&C56重連(その2) | トップページ | C57&C56重連~津和野にて »