« C57ー貴婦人追っかけて | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連 »

2009年8月10日 (月)

C57-貴婦人追っかけて (その2)

華麗なる貴婦人 角度を変えて捉えてみました

Ssimg_0460

真っ青な空に黒い煙がたなびきます

Ssimg_0412r2

徳佐駅を出発やや上りのS字カーブにかかります 爆煙とはまさしくこの通りですね

Ssimg_0417r

動輪はやはり迫力がありますね 撮りがいがあって好きなところです

Ssimg_0434r

炭水車を後方から!

Ssimg_0433

運転席C571のプレート 時代を感じさせます

(画像上をクリックしますと拡大します)

雲一つない絶好の天気でした

残念なことにフィルターを壊し真っ青な空を捉えることができなかったです このPLフイルターが結構高いんですよね

12日からいよいよ追っかけ第2弾です 場所もしっかり押さえましたが人出と天気が心配です

|

« C57ー貴婦人追っかけて | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/30907386

この記事へのトラックバック一覧です: C57-貴婦人追っかけて (その2):

« C57ー貴婦人追っかけて | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連 »