« やまぐち号~C57&C56重連 | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連(その3) »

2009年8月16日 (日)

やまぐち号~C57&C56重連(その2)

大山路踏切から次の撮影地仁保ー篠目間の二反田に行く予定でしたが、生憎の雨と見通しの悪さで急遽予定を変更 このまま長門峡へ走ることにしました。

時間的には充分間に合いましたが やはりここも周りは人・人・人です 

09813_015rr

道路横の空き地での撮影はまだいいと思いますが、田んぼのあぜ道等はどうなんでしょうかね・・・

Ssimg_0928

長門峡の駅を出発し渡川の鉄橋を渡るところです 重連から出る爆煙とドレンが吹き上がります

Ssimg_0933

力強いドラフト音を響かせながら近づいてきます 迫力を感じますね・・ この勇姿は言葉に言い表せないほどすばらしいですね

Ssimg_0934

機関士さんも笑顔で手を振っています このような光景が見れるのも蒸気機関車ですね

小雨が降るなかこの後も津和野まで走ります

|

« やまぐち号~C57&C56重連 | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連(その3) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/30979384

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち号~C57&C56重連(その2):

« やまぐち号~C57&C56重連 | トップページ | やまぐち号~C57&C56重連(その3) »