トップページ | ブルートレイン「はやぶさ」 »

2009年1月17日 (土)

由布岳を走る「ゆふDX」キハ183

本日、鉄道・列車に関したブログを立ち上げました。

特に九州の鉄道・列車等を書き込んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

新年早々「ゆふDX」を追いかけて由布院まで行ってきました。

        Img_1261972_28160174_0_5

当日は、ときおり雪が舞い風も冷たくとても寒い一日でした。由布岳をバックに「ゆふ」を撮る予定でしたが、画像のように由布岳の山頂は雲に覆われなかなか晴れてくれません。「ゆふ」の走行時間も刻々とせまるなか、なんとか晴れるのを期待しながらポイントを決め撮影の準備にかかりました。

残念ながら晴れることなく雲に覆われた状態で撮影した画像が上の通りとなりました。

次回は、桜の咲く頃の晴れた日にこの場所で撮影したいものですね。          

|

トップページ | ブルートレイン「はやぶさ」 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156227/27195085

この記事へのトラックバック一覧です: 由布岳を走る「ゆふDX」キハ183:

トップページ | ブルートレイン「はやぶさ」 »